ソラアオPのアイマス雑記

ミリオン中心にアイマスについてダラダラと

はじめに

どうも、勢いでブログを開設しました()

 

ソラアオPと申します。

P歴は3年ほど。シンデレラから入り、765ASを経て、現在はミリオンで真壁瑞希をメインにプロデュースしてます。副担当は高山紗代子周防桃子

好きなカプはつむみずとみずさよ。ありがとうアイル。

ライブ歴はミリオン3nd幕張1日目とハッチポッチ2日目。どちらもライブビューイング。ミリオン5th全通&1日目現地参戦予定です。

 

このブログでは、普段のP活動の中でふと思ったことを気まぐれで書いていきたいです。Twitter@soraao_7)では長すぎてつぶやけないこととかも。

 

ブログ紹介にも書いていますが、本ブログではミリオンを中心に記事を書いていきます。また、持論を展開していくことも当然あるでしょう。それをご了承の上でお読みいただけたらと思います。

 

では最後に僕が好きな言葉を飾って、まえがきとさせて頂きます。

 

"The future of 765pro is right there."